情熱大陸


残念ながら、昨晩の情熱大陸を見なかった。
今朝、通勤途中、携帯で掲示板をチェックすると、闘莉王のことを絶賛している書き込みが多く見られた。
今晩、ウチの家族が突然その話しを始めた。
”途中からチョットだけ見たけど、すごくよかった”って・・・・。
ますます見れなかったことが残念に感じてしまう。


彼のチームメイトやサポーターへの接し方を見ていると、”厳しいなあ”と感じることが多い。
しかし、闘莉王自身は常に鋭く厳しく自分自身を追い込んでいるのかもしれない。


自分が気になるのは、身体を酷使しずぎて選手生命を短縮させているのではないかという点だけだ。


http://www.mbs.jp/jounetsu/2009/04_19.shtml