更新休止

2008年10月19日、この雑記帳を再開して、早2年強の時が流れました。
浦和のサッカーの結果や感想、大相撲幕下力士の千昇の闘いの足跡。
そして不動尊巡りをしながら、感じたこと、思ったことを記録してきました。
一回、書いたことがどこかで自分の記憶に残って、”そういえば・・・・”と思うことがしばしばありました。
そして、どんな方が読んでくれているか、そんなことを想像しながら、自分の足取りを残してきたつもりです。


ここに来て、サッカーも大相撲の結果もリアルタイムに記録することができなくなってきました。
浦和の結果は記録してきたものの、今年サッカーをスタジアム観戦することはありませんでした。
そんな現実でサッカーなど語れないと思います。
どうしてだろう?と考えてきました。
今の段階では、よくわかりません。
今を生きていることで、精一杯なのかもしれません。


12月が誕生日で年令もまた大きくなってしまいました。
区切りの時が、やってきているかもしれないと感じています。
そんな状況なので、一時このブログを休止することにしました。
また”書きたい”という意欲がフツフツと湧いてきたら再開するつもりです。
今まで読んでいただいた皆さん、ありがとうございました。