よく意味のわからない記事


今朝の報知で、”浦和の新社長がフィンケ監督とすでに会談”との記事があった。
4月3日の取締役会で選出が決定しており、正式就任は本日の株主総会
その前、18日に極秘裏に3時間もミーティングをしたとのこと。


正式に社長にはなっていないが、株主総会でひっくり返されるような規模の会社じゃないはず。
経営トップに内定している人物が、現場のトップと事前に話しをしたって何の違和感もないと思う。


本日、社長に正式就任にあたって、”事前に現場のトップとちゃんと話していますよ〜”という
ような宣伝記事という事か。
そんな主旨の出来事を”緊急会談をもっていた”というほどのことはないと思う。
報知らしいといえば、その程度のことなのだろうか。


http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20090423-OHT1T00267.htm