俊輔、横浜FM復帰せず?


今日、昼休みにネットをcheckしていたところ、オヤッと感じるニュースがあった。


http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20090611-OHT1T00081.htm


>条件面などすりあわせを度々行っていたはずの横浜M首脳が最終局面で俊輔側に新たに犠牲を強いるような、
>誠意を欠く条件を打ち出したため、交渉は突如停止状態に陥ったという。


新たに犠牲を強いる?、誠意を欠く条件?
それって一体何?
あまりにも失礼なことをしちゃったんだ・・・・
給料も下がるけど、生まれ育ったところに戻って、サッカーしようと考えていたのに残念なことだ。
自分など、21日の浦和戦に出場するものだと思っていた。


帰りに掲示板を見ていたら、スポンサー系の問題?を臭わす書き込みがあった。
違うサイトを確認すると、マンチェスターUのC・ロナルドがレアルに移籍するビッグニュースがリリースされていた。