エゴイスト


昨日の山形戦で2得点の高原。
ゲーム終了後のヒーローインタビューのやりとり。


女性レポーターの
 ”前節に続いての得点です。高原選手自身、波に乗ってきたんじゃないですか・・・”の質問に対して、


  ”いや、まあ、調子自体はね、ずっとよかったんですけどね、
   まあ、使われるか、使われないかのところでね、
   いやまあ、最近はね、ちゃんと使ってくれるんで、あとはその、結果を出しやすいと思います・・・”


すごい強気のコメントだ。
”ちゃんと使かってくれなかったから結果が出なかっただけだ!”と言っている。


それ位の気持ちじゃないと、ストライカーは務まらないということだろう。
高原のさらなるブレークを期待したい。
インタビューの後ろで歌われる”We are Diamonds ”がとても誇らしく感じる。