明日は神戸戦


http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090826-535526.html


明日はアウェイホームズスタジアムで神戸戦がある。
後半折り返しから絶不調の浦和だが、どこまで盛り返せるかが課題。
大久保嘉人がマスコミ相手にビッグマウスぶりを発揮してくれた。
大久保の言う通り、浦和が撃破されるか、逆に返り討ちに会い、戦犯とされるか。
ただ神戸は三浦俊也を監督として招致してから好調である。


そう簡単にはことは運ばないはず。
今回の大久保の発言にいつもは怒りに激する浦和サポーターも極めて冷静だったのが興味深い。
今の状態だったら、何を言われても仕方がない・・・ということだろう。
大久保の相手を見下した発言で、流れが浦和に来ているという考え方もある。
ただいろいろな経験を重ねて、彼も少しは大人になったと思う。


ゲーム終了後、大久保の暴言に先輩都築龍太がヤキを入れるか、そんな楽しみもある(笑)
このコンビの件になると既出だが、どうしても中坊コラムの”イカツいJリーガー”を思い出してしまう。


http://www.geocities.jp/j1koramu/02koramu/ikatui.html