豚串焼

昨日、カシマサッカースタジアムで観戦をした。
2回目の訪問だが、前回と違ってスタジアムの周辺の風景を見たりする余裕があった。
いつもは前半終了後、トイレ等に出かけることは少ないが、昨日は席を立ってみることとした。
埼玉スタジアム売店では長蛇の列になるが、カシマスタジアムでは列になっていない。
長い串の焼き鳥のようなものを持って、食べている人が目立った。
昼食は車の中でコンビニのおにぎりと菓子パンだったため、小腹が空いたタイミングで鹿島名物?豚串焼を買ってみた。
400円だったが、物は試しということだろう。
ケータイで写真を撮ってみたが、手が入ってしまいうまく取れなかった。
少し脂っぽかったが、美味しいおやつになった。



鹿島のHPだと、350円だが値上げしたのだろうか?
浦和戦だと、客が入るから一時的な値上げかな?
そんなことは別にいいんだけど・・・。


http://www.so-net.ne.jp/antlers/st_shop/index_2.html