ナビスコカップ予選  大宮  対  横浜FM


● 大宮  1 − 3  横浜FM


結果は、大宮撃沈!


キックオフは14時からだったが、19時からのテレ玉のディレイ中継をテレビ観戦。
先日、主将の小林慶行レンタル移籍の件を書いた。
その後、初めてのゲームであり、ホームでもあることからどんな試合を見せてくれるのかと思っていた。
オウンゴールだったが、幸先上々の立ち上がり。
しかし、その後は横浜FMに攻められっぱなしで、敗戦。
ゲーム終了後、ピッチにひれ伏して、首を横に振っている藤本主税の姿が痛々しかった。


後半、三人目の交代で出てきた背番号24の川辺隆弥。
二年位前、大宮の練習場に出かけたとき、一人で黙々と練習をしていたのを思い出す。
その時、背番号を見て、名前を覚えた一人だ。
ユース出身で公式戦2試合目の出場。
今日はそんな活躍はできなかったが、若きJリーガーとして成長してほしいと思う。
どこまでやるか、名前は覚えておきたい。