Jリーグ第31節  FC東京  対  浦和


●  FC東京  0  −  1  浦和  〇       


浦和  31戦  15勝 4分11敗  勝ち点 49  7位     


後半早々、エジミウソンが得点したが、原口元気がその直後2枚目のイエローで退場。
その後、守りに耐えたのだろうか。
機会があれば、ダイジェストで確認したい。
FC東京は先週タイトルを取ったので、一安心してしまったのだろうか。


その他、
川崎は千葉に先制されるも、レナチーニョハットトリックで千葉をJ2に落としてしまった。
さすが外人だけにナビスコ決勝のトラブルなど意に返していないのかもしれない。


清水は初のJチャンピオンを狙える位置にいるのに、柏に5点も入れられ惨敗。
痺れているのだろうか。
こうなると鹿島の強さが引き立ってしまうのか。


J2、湘南はホームでヴェルディ相手に終盤ゴールで引き分け。
甲府は福岡に敗戦。
今日、仙台がJ1のキップを手にしたので、残る席はあとひとつ。
両チームとも勝ち点91だが、湘南が3位、甲府が4位。
選手、スタッフともピリピリしていると思う。
サポーターも気が気じゃないだろう。