浦和 2008シーズンの検証

HPに今シーズンの検証が記載されていた。
あまり文句や批判ばかりを繰り返してはいけないとは思うのですが・・・。


http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_4499.html


「これは・・・・できませんでした」という羅列で、
「来シーズンは哲学(レッズスタイル)を構築して・・・」と締めくくっていました。
コドモの反省文みたいな印象なんだけど。
まあ、ウヤムヤにせず、公開するだけいいのかな。


「・・・できませんでした」と報告するだけではなく、
どうしてできなかったのか、だれが何を怠ったからこうなったのかを
ちゃんと検証してくださいね。


できるかな?


犬飼さんも怒っていますね。
当然の帰結ということでしょう。


http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/soccer/news/CK2008122602000148.html