日記帳を始めるにあたり

toshi03152005-08-09

いつも雑然と日記をつけているため、書きにくいし、読みにくいかもしれない。
この”はてな”を始めるにあたり、実は”[はてな]ではじめるブログ生活”と
いう本を買い求めていた。
しかし、ほとんど読みもせずに日記に突入してしまっている。改めて読んで見ると、フムフムというような内容が
たくさん書いてある。しかし、まだほとんど理解できていないというのが、実情である。
とりあえず、写真の添付はできた。読んでもらった方には何の写真だか、よくわからないかもしれないが・・・・。
今後、日記を書くにあたって、カテゴリー別に分類するというのを今日から始めようと思う。